ダイエット方法でこんなに

春になり厚着していた服から薄着になる季節ですね。
そうなると気になるのが体型ですよね。

薄着になる季節までに痩せなくてはと『ダイエット』をしようと!
心に決めている人多いのではないですか?
私もその中の一人ではありますが・・・

でも一言で『ダイエット』と言っても今はいろんな方法がありますよね。
食事でダイエットとだけでも
食事方法・単品ダイエット・置き換えダイエット・ダイエットサポート食品・飲料やお茶
ダイエット食品・サプリメントとたくさんあります。

運動でダイエットは専用器具を使わないウォーキング・なわとび・ランニングから
バランスボール・ステッパー・エアロバイク・Wii Fitなど器具を使ったものなどがあります。

他にも骨盤矯正や耳つぼなど多種多様です。

でもなかなか長続きしませんよね。
一時期流行った「コアリズム」や ビリーなどDVDでテレビの前で
私も1度チャレンジしましたが、ハードで続きませんでした。

やはり自分の生活や性格に合ったものじゃないと続かないのでしょうね。

短期間で何キロも痩せようと思うことが無理なのかもしれませんね
成功しても体を壊したら意味ないですよね。

正しいダイエット方法をみつけなくてはいけませんね。
[PR]
by diet01030301 | 2009-03-02 11:57
<< 正しいダイエット